--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
携帯にローン会社から電話。不備があったので、速達で家に送ったので、至急書き直して送りなおして欲しいとのこと。

さっそく、封筒を開けると、なんと全く他人の申請書が…年齢ほとんど変わらないのに借入金がボクより1000万も多いぞ、大丈夫なのか?
なんて考えながら、ローン会社へ連絡し、申請書を届けに事務所へ。

「本来あってはならない事なんですけどね~アハハ」
軽くないか?つーか、大丈夫か?と思いつつ、自分の申請書を再び作成。

不安な気持ちで事務所を後に。

またまた、印鑑押すの一ヶ所忘れてたとかで、事務所につれもどされる。

ホンマにここ大丈夫か。なんか色々感覚がマヒしてる感じがする。
2010.09.09 Thu l 日記 l COM(0) TB(0) l top ▲
とりあえず住宅ローンを申請しました。

事前に資料と必要書類を貰っておいたので手続きはスムーズ。30分ぐらいで完了し、事務所を後に。

が、一つだけ古い書類があると呼び止められ、再び事務所にて書類作成。しっかりしてくれよと。

まぁこれが上手くいけば、だいぶ心配事が減ります。
2010.09.01 Wed l 日記 l COM(0) TB(0) l top ▲
