上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
いよいよ、天皇杯もJリーグ勢の参戦となる二回戦が始まりました。

ヴィッセル神戸は同じく兵庫代表の三洋電機洲本と対戦。

この試合は加古川陸上競技場でした。
良い天気に恵まれ、ポカポカで、応援席が芝浦なもんで、ピクニック気分全開!


結果は8-0でヴィッセルが快勝!そして、ずっと見守ってきた森岡君がついに公式戦初ゴール!しかもハットトリック!森岡君ユニを着てる自分も誇らしい。

今年はなかなか結果が出ず、去年の輝きが出せずにいたが、これで一つ壁を突破してくれたはず!今後の活躍に期待です!
スポンサーサイト
2011.10.10 Mon l サッカー l COM(0) TB(0) l top ▲
ホームズスタジアム神戸で、キリンチャレンジカップ日本対ベトナムの試合がありました。

ホムスタで日本代表戦なんて滅多になく、チケットは即日完売。二時間かかってようやく買えたとか。どうせ無理だろうと僕は買おうともしませんでしたが。

そんな中、一緒に行く予定だった人がいけなくなったから、一緒に行きませんか?なんてオファーをいただきました。実は、日本代表戦は生で見たことない。憶えてないだけかもですが。

断る理由など全くなく、喜んで行かせてもらいました!

ホムスタはいつもとは客層が違い、女性が多い、そしてユニ着用率が高い!来場者は27000人!ヴィッセルでも毎回これぐらい集まるといいなぁ。



国家斉唱は川中美幸!演歌歌手の実力はガチです!前回とはえらい違い


肝心の試合内容は…でしたが、腐っても代表戦。やっぱりレベル高いなぁ。ヴィッセルから代表に選ばれたら、もうちょっと気合入れて見られるのに。

前半


後半
2011.10.08 Sat l サッカー l COM(0) TB(0) l top ▲
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。