FC2ブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
豚インフルエンザが流行るなか、ヴィッセル対レイソルの試合を見に行きました。観客数は6002人。今年に入って常に1万人を越えてたのですが仕方ないですね。


奥さんには大反対されたのですが、今日が終わると1ヶ月先までリーグ戦ないんよ、頼む~、お願い、と泣き落とし(ナビスコはあるんやけど)

試合はヴィッセルが3-1で勝利!
やっぱり勝った試合は楽しい!

が、

周りの人がまったくマスク着けてないのね。それで叫ぶわ、弁当食べるわ。

さすがにあんな場所で物を食べる神経だけは理解できませんでした。

ボクらはペットボトルのお茶も一切飲まず。


気にしすぎ、神経質になりすぎって思われるかもしれませんが、会社で第一号にだけはなりたくないですし。

じゃ行くなよって話ですけどね。





スポンサーサイト
2009.05.25 Mon l 日記 l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://itinichiikki.blog52.fc2.com/tb.php/219-7311ea74
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。