FC2ブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
次男はっちゃけ病っていうのに、叔父がかかってます。たぶん。ずっと前から。

奥さんがそういうのがあるよって教えてくれて、あぁこれだと。ネット用語っていうんですかね。詳しく知りたい方は調べて下さい。

要約すると「俺のターンだ」です。


祖母の誕生日が迫ってまして、お祝いをしようと。まぁここまでは普通です。よくある話ですし、反対もしません。

が、

「親戚みんなで温泉旅行に行こう」

え?

祖母の誕生日は今月なんですが…そんな暑い日に温泉?

祖母は最近まで体調崩してまして、ロクに食事もできず、やっと食べられるようになったわけですが(もちろん減塩食)

「母は場所が変わると寝られなくなるし、環境を変えるのは良くない」と正月に言っていたのは叔父さん、あなたでしょ。

毎日祖母と顔をあわせている人間の発案することか?

ホンマにそれって祖母のため?


以前には、亡くなると困るから、還暦のお祝いを一年前倒そうなんて発案してたし…(祖母に早く死ねってことか!って問題になって無くなりましたが)


叔父にもの凄い違和感を覚えます。


とりあえず、温泉旅行は辞退を表明し、奥さんと二人で別にお祝いしょうということにしました。




..
スポンサーサイト
2009.07.01 Wed l 日記 l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://itinichiikki.blog52.fc2.com/tb.php/228-0968135b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。