FC2ブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
今回の東京出張ですが、関西と東京で同じに仕事があり、ボクが東京担当でした。

事前準備として、東京と大阪で同じ作業をお客さんにお願いしていまして、大阪で一ヶ月、東京では一週間かかりました。

明らかに東京は準備不足感は否めなく、苦労するんやろなぁと気を引きしてめ望んだのです。が、ほぼ完璧でした。

まぁ関西の一ヶ月というのが異常にかかりすぎって感じもしたんですが、一ヶ月かけなきゃできなかったことが、なんで一週間でできたのか、東京の担当者さんに聞けばよかった…

きっと担当者さんの、要点の押さぶりとか、フットワークの軽さがポイントになってるのかなぁと思いましたが。


視野が狭くなってるなぁ…
自分の作業で手一杯でした。帰りの電車で聞けばよかったと後悔。できる人から学べるチャンスやったのに…


学べる所からちゃんと学ばないとなぁ。




..
スポンサーサイト
2009.07.21 Tue l 日記 l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://itinichiikki.blog52.fc2.com/tb.php/234-7a69165d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。