--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
予想外のとこで、トラブルがおこり、バタバタと。

まぁまぁ冷静に行動できたかな。まだまだアカンな。って感想。
とりあえず、慌てて何していいかわからないって事はなくなったかな。

さて、4月です。

育てた新人は二年目になりましたが、仕事内容は新人と変わらず。二年目になり、甘えも許されなくなったが、仕事の精度がなぁ…


日々、ボクの育て方が悪かったのかと悩む。

周りは、あれは本人がこの仕事に向いてないだけと言ってますが、向いてる向いてないじゃなく、社会人としての基本動作がなぁ…


さて、一年の結果報告をどう書こうか。
スポンサーサイト
2010.04.08 Thu l 日記 l COM(1) TB(0) l top ▲

コメント

うちにも
8年目なのに。。。ってのが居ます。
研修担当の子は同じように「俺の育て方が…」と悩んでましたが、これはきっと育て方ではなく本人のせいでしょう。
2010.04.08 Thu l みっぴー. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://itinichiikki.blog52.fc2.com/tb.php/278-1e74e84a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
