--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
イカ焼きです。関西ではメジャな食べ物な気がします、阪神百貨店でしたっけ?

まぁそんなレベルで、あんまり食べたことなかったんですが、近所に月に2回ほど店というか屋台(ワゴン)が出てまして、ここがすごく美味い。

売りに来た時は、必ず奥さんが買ってくるのですが、たまたま、仕事が早く終わり、一緒によってみました。

「そうでございますか~(ニコニコ)」ととても丁寧で愛想のイイ人でした。
って、テキ屋で、ございますって聞かないよな。


「ツィッター知ってますか?」

「こういう商売は『受け』になってしまうのですが、やはり『攻め』に行かないといけないと思うのです。特に雨の日とかわ売れないですから。それで、タイムセールとかツィッターでやったらどうかなと思いまして」

なんやろ…この向上心というか、前向きなやる気。これで飯を食ってるので当たり前といえば、当たり前ですが、それでも、僕にはまぶし過ぎる…


創意工夫。そんな言葉忘れてたよ…


フォローするからね!
スポンサーサイト
2010.04.21 Wed l 日記 l COM(1) TB(0) l top ▲

コメント

No title
25日、和田屋新大阪店、なう(笑)。
2010.04.22 Thu l 湘南坊主. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://itinichiikki.blog52.fc2.com/tb.php/283-9ab1fff9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
