FC2ブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
さて、資金繰りをどうしたもんかと。

ただいまダブルインカムなんで、多少のローンは全く問題なく払えます。が、将来何があるかわからない。

子供できるかもしれんし、会社をクビになるかもしれん。

一人の給料で払える金額にするとなると、どうしても頭金が足りない。

ローンを分ける方法を考えて、フラット35とどっかの利率が低いローンにするかなと。それでも今の家賃より数万円は高くなる。

0.1%違うだけで、こんなに支払う金額違うのか…35年ローンなんて、借りた金額のほぼ倍を払わなきゃアカンやん。

ダメだ…今回は諦めよう。もっと頭金貯めよ。出直そ。

失意の中で、ふと見た設計図には「フラット35S」の文字が。

え?S行けるの?

もらった設計図は2部。不動産屋さんでもらったのと、設計士さんにもらったの。書いてあるのは片方のみ。

どっちだ…行けるのか行けないのか。

慌てて、連絡してみると「行けますよ~。ただ、ちょっと引き渡しに時間がかかっちゃいます」

引き渡しが延びるなんて全然構いません。

これは…もしかしたら行けるかも。
スポンサーサイト
2010.08.03 Tue l 日記 l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://itinichiikki.blog52.fc2.com/tb.php/292-11f2b81a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。