FC2ブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
サッカーはするもんじゃない。見るもんだ。とずっと思って生きてました。8年前まで。

会社の先輩からサッカーやらないか?との誘いを受けてやり始めたサッカー。隔週で練習して二年間。先輩に彼女ができて中止に…

4年前、奥さんの友人からフットサルの人数が足りないから来て欲しいと、フットサルに転向。月一で一年ほどやって、目の前で骨折者が出るという不測の事態から、何となく開催がなくなった…

そして、去年の冬から、また新たにフットサルを始めよう!といううごきがあり、これに参加。

サッカー歴があるようでないような、上達しそうになるとブランクができる。そんな八年間を共に歩んで来たシューズがついに壊れた。

だもんで、新しいの買った!とくに未練はない。
前はお金無かったし、そんな続けるとも思ってなかったから、一番安いのを買ったんですが、いやいや、なかなか壊れないもんよね。

と言うわけで、今回は気に入ったものを買いました!

スポンサーサイト
2011.07.08 Fri l 日記 l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://itinichiikki.blog52.fc2.com/tb.php/303-e9212d79
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。