FC2ブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
前回、なでしこリーグを見たのは去年の夏。

そんなわけで、初めてじゃないよ、W杯優勝したから見に行くってわけじゃないよという事をアピールしつつ、INACレオネッサとジェフ千葉レディースを見に行ってきました。

W杯効果で、観客はナント17,812人!
前に見た時は100人程度しかいなかったよ。
ヴィッセルでもこんなに入った試合なんて一、二回なのに…

そんなわけで、サポータとして声を出してチャント歌ってるのは数十人。大半の人が静かに見守るというなんとも特異な感じでの試合。

INACには澤を始め、川澄、海堀など代表メンバーが7人。ある意味銀河系軍団。ただ、昨日までの取材につぐ取材の疲れか身体が重い。キレがない。対するジェフには丸山がいるが、サブからのスタート。

まぁ、それでもやっぱり自力に勝るINAC。

強い。こういう試合をヴィッセルでもみたい…

結果は2-0でINAC神戸の勝利!

男性よりスピードがゆっくりだから、プレーも、流れもわかり易く、始めて観るには、なでしこの方がいいかもしれないなぁ。とも思ったり。

これが一時的なものではなく、みんながサッカーに興味持ってくれて、浸透していくといいなぁ。


テントで全部撮れなかった…
スポンサーサイト
2011.07.22 Fri l サッカー l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://itinichiikki.blog52.fc2.com/tb.php/304-ec145448
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。