FC2ブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
水曜日の第23節福岡戦で、二点を先制しながら、後半ロスタイムに追いつかれるという、不甲斐ない結果に終わったヴィッセル。
日曜日は現在首位のガンバをホームで迎え撃つ。

結果は0-4
惨敗でした。ホームなのにガンバサポの方が多かったし。よかった事は僕がこの試合を見てないってことぐらいか(用事があったので見ずに帰った)。見てたら今週仕事する気しないと思う。


毎回恒例の試合前フットサルでは、キーパーのいないゴールにシュートを決められないなど、柳沢ばりのQBKを連発。4、5点は取れたはず。あとはスタミナが続かないので、ジョギングも再開しないとな。


毎回、試合の様子をYouTubeにあげてくれる方がいて、今回初めて映ったので、客観的に自分のプレーを見る事ができました。間合いだったり、パスの仕方ないだったり、ダメダメすぎる…
もっと上手くなりたい…
スポンサーサイト
2011.08.29 Mon l サッカー l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://itinichiikki.blog52.fc2.com/tb.php/314-3bfd8e2a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。