FC2ブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
アウェイ名古屋に乗り込んでの観戦となりました。アウェイは去年の浦和以来か。


友人とバスを貸し切って、9時に神戸を出発。バスはよくテレビなんかでやるように、後部座席がコの字になってて、出発早々、ビールを開けて宴会開始!


渋滞やなんやかんやで、着いたのは試合開始30分前の13時半。
きれいなスタジアムでした。



試合内容としては、今のヴィッセルの戦い方では上位チームには通用しないんだろうなぁという事がわかるような感じ。ボールを収める、パスを正確に出す。そういった基本がきちんとできていないことが良くわかる結果の3-1

上位チームとは0-4、0-4、1-3と堅守速攻が売りだったチームとは思えない結果に。


その後は、世界の山ちゃんでご飯!



そしてバスで帰宅。これまた渋滞にハマり、神戸に戻ったのは22時頃。ほとんどバスに乗ってたような…

そんな移動時間も仲間となら楽しい!
スポンサーサイト
2011.09.24 Sat l サッカー l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://itinichiikki.blog52.fc2.com/tb.php/317-2b3a4510
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。