FC2ブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
ホームズスタジアム神戸で、キリンチャレンジカップ日本対ベトナムの試合がありました。

ホムスタで日本代表戦なんて滅多になく、チケットは即日完売。二時間かかってようやく買えたとか。どうせ無理だろうと僕は買おうともしませんでしたが。

そんな中、一緒に行く予定だった人がいけなくなったから、一緒に行きませんか?なんてオファーをいただきました。実は、日本代表戦は生で見たことない。憶えてないだけかもですが。

断る理由など全くなく、喜んで行かせてもらいました!

ホムスタはいつもとは客層が違い、女性が多い、そしてユニ着用率が高い!来場者は27000人!ヴィッセルでも毎回これぐらい集まるといいなぁ。



国家斉唱は川中美幸!演歌歌手の実力はガチです!前回とはえらい違い


肝心の試合内容は…でしたが、腐っても代表戦。やっぱりレベル高いなぁ。ヴィッセルから代表に選ばれたら、もうちょっと気合入れて見られるのに。

前半


後半
スポンサーサイト
2011.10.08 Sat l サッカー l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://itinichiikki.blog52.fc2.com/tb.php/318-f571b02f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。